[PHP-users 451] Re: SELECTの表示内容

Seto php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Jul 2001 17:34:06 +0900

 Setoです。(何だかよく解らなくなってきました。)

>  リロードするとPOSTした値をフォーム内に表示できなくなるので。。。。
これは、JavaScriptでもPHPでも(たしか以前質問されてましたよね)
スクリプトの記述の問題だと思います。

>  phpではリロードする方法しかないということですね?
それはそうなんですが、
もりかわさんが書かれているのは、
JavaScript等クライアントサイドスクリプトを用いれば、
リロードせずとも 俊介さんの望まれている?ことが
実現できるという事だと思いますよ。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp