[PHP-users 479] Re: Zend Optimizerのダウンロードについて

seiji php-users@php.gr.jp
Tue, 3 Jul 2001 02:37:07 +0900

桝形です。
角谷さん、松島さん。
レスありがとうございます。

> 「疑い」が「思い込み」になってしまわないように、
> 自力で確認しようと努力する癖を持った方が良いと思いますよ。
>
> #根拠に欠ける印象による判断と、信頼し得る(複数の)情報源と、
> #どちらが正しい可能性が強いかは明らかだと思います。(^^;

これにはいたく同感しましたです。
以後反省しつつも日々精進していきたいと思います。

ユーザー登録してみて、角谷さんがおっしゃった通り
ログインしてプラットフォーム選択とライセンス同意する画面
まで行く事ができました。

貴重な情報提供、どうもありがとうございました。m(_ _)m

桝形 誠二( Msugata Seiji )
E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp