[PHP-users 523] Re: mulple属性のあるSELECT

tyunn php-users@php.gr.jp
Wed, 4 Jul 2001 13:23:07 +0900

皆さん、ありがとうございます。

Subject: [PHP-users 519] Re: mulple属性のあるSELECT
> sample と sampl の違いじゃないでしょうか。

  まず、これは投稿した際の単なる誤記です。
  すみません。

Subject: [PHP-users 518] mulple属性のあるSELECT

  にあるスクリプトでvalue値を取得できました。
  なぜさきほどできなかったのかは不明なのですが・・・
  夏ばてには早いよ・・・というより・・・・・・・・・。

Subject: [PHP-users 521] Re: mulple属性のあるSELECT

Subject: [PHP-users 520] Re: mulple属性のあるSELECT
> form要素 の action属性 に、phpinfo(); を吐くphpスクリプトの
> URLを指定して、formの値が各変数にどのように設定されるのか
> 確認してみてはいかがでしょうか?

  この2点はまだ試していませんが、次に問題が出たときは
  やってみます。
  ありがとうございます。