[PHP-users 533] Re: はじめまして

Ryo Suzuki php-users@php.gr.jp
Wed, 4 Jul 2001 16:48:17 +0900

すいません。わかりずらい内容だったかもしれません。

>表示するなら
>$kekka = mysql_fetch_array($result);
>for($i=0; $kekka[$i]; $i++){print "$kekka[$i]";}

この部分は
<?

 $result = mysql_query("select * from juusyoroku
         where SYOKUSYU like '%$syokusyu%'
         order by NO limit $view_current,$view_count");

    while ($row = mysql_fetch_array($result)){
?>

<TD bgcolor="#CCCCFF" width="18%">
        <? echo $row["SYOKUSYU"]; ?>
      </TD>

このように書いてます。
10列(SYOKUSYU含む)30行ほどのテーブルから、フォームからチェックされた内容を
含むレコードを表示させたいと思っています。
自分ではまず、$syokusyuにチェックボックスからの情報がうまく入ってないような
気が
します。なのでうまく動作しないのではと思っているのですが・・・。$syokusyuに
チェック
した値をうまく入れるにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

>何はともあれ「はじめまして」というタイトルは遠慮して欲しい(分類が大変)
以後気をつけます(^^;
ryo_s@direx.ne.jp
fwkn8598@mb.infoweb.ne.jp