[PHP-users 562] データの表示形式について

ML php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Jul 2001 16:05:57 +0900

はじめまして
前田と申します。

PHPを勉強したいと思いメーリングリストに入りました。
勉強しはじめたばかりなので、初歩的な質問かもしれませんが・・・

データの表示についてお聞きしたいのですが。
サイトや書籍のサンプルなど見るとデータの表示が

表題1   表題2   表題3   表題4 ・・・
データ1-1 データ1-2 データ1-3 データ1-4 ・・・
データ2-1 データ2-2 データ2-3 データ2-4 ・・・
という表示になっているのですが、これを

表題1 データ1-1
表題2 データ1-2
表題3 データ1-3

表題1 データ2-1
表題2 データ2-2
表題3 データ2-3
という風に縦に長く表示したいのですが
これは可能なのでしょうか??

I-MODEでPHPを使用したいと思い、横長だと表示できないので。

「できる」「できない」だけでもいいので御教授頂けないでしょうか。
ヒントを頂けるととても助かります。
宜しくお願い致します。

PostgreSQL6.5.2
PHP3
を使用しております。

*********
前田