[PHP-users 567] Re: postメソッド決済処理を投げる前に、在庫処理チェックを行うには?

mo php-users@php.gr.jp
Thu, 5 Jul 2001 16:17:13 +0900

SUMiさん、澤田さん、ありがとうございます。

頂いたヒントを元にコードにトライしてみたいと思います。

※本当にありがとうございます。

※あと、色々と使い道がありそうですね!これ。