[PHP-users 580] mail関数でCC、BCC

yoshi1 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Jul 2001 22:06:51 +0900

Subject「Re: データの表示形式について」をうっかり間違えてしまい
大変申し訳ありません、ご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。

改めて、mail関数で質問についてお願いいたします。

mail関数で、CCおよびBCCの送信ができないようなのですが、
できている方、誰か御教授頂けないでしょうか?

PHPは Version 4.0.3 のWindows版を使ってます。

吉倉