[PHP-users 581] リンクチェックについて

ms php-users@php.gr.jp
Fri, 6 Jul 2001 00:15:51 +0900

 はじめまして、つい先程MLに入会させていただいたものですが、
早速質問させてください。

 私はPHP4でWebページを作成しています。
 リンク先のURLが正しいのか、ファイルが実在しているのかを、
自動的に調べてくれるプログラムを作れないでしょうか?
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。