[PHP-users 624] Re: GDイメージへ配列データを渡す方法教えてください

Sat, 7 Jul 2001 20:02:15 +0900

大垣です。

> 三浦です。
>
> PostgreSQLから、Webサーバーへデータを読み込み、PHPでデータを加工し配列に代入し
て、
> GDイメージへ配列を引き渡しネスケ、IE等のブラウザでグラフを作成しようとしてい
ます。

回答になっていませんが、三浦さんがされたいグラフもPHPlotと言うクラスを使うと作成
できると思います。自分で作成される場合も、このコードが参考になると思います。

http://sourceforge.net/projects/phplot/

# 私はPHPlotを使っています。このクラスかなり便利です。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp