[PHP-users 628] データが途中で切られてしまいます

A.Nakanishi php-users@php.gr.jp
Sun, 8 Jul 2001 19:56:26 +0900

現在php406 + postgreSQL7.0.3 +apache  で、カタログの表示プログラムを書いてい
ます。

select  でデータを入手した後、XML形式に変換してからブラウザへ送り出すよう
にしていますが、データ量が多くなると
途中で表示されなくなってしまいます。
最初はメモリーか、あるいはタイムアウトかと思ったのですが、カットされる直前の
データ量をブラウザで観たところ、
あるものは7900バイト程度、あるものは4500バイト程度とバラバラですし、時間も3
0秒よりも遙かに短い時間でエラーに
なります。(具体的なエラーコードではなくXMLの構文の不成立になります)

設定がおかしいと思うのですが、どなたか御教授下さい。

中西