[PHP-users 631] Re: データが途中で切られてしまいます

A.Nakanishi php-users@php.gr.jp
Sun, 8 Jul 2001 21:09:09 +0900

>PHPスクリプトが、意図した最後まで実行されているのか、
>途中までで終ってしまっているのか、確認できますでしょうか。

>PHP中でのコーディングミスで整形済み書式として吐き出せていない
>という可能性もあると思います。

先のメールが情報足らずのところがあったので補足とあわせまして。

スクリプト自体は最後まで動作するようです。
と言うますのも、たとえば

select id from A where id<226;

とし多場合はもくろみ道理に情報が表示されますが

id<227

とした場合エラーになります。

これは他のSQLでも同様で、エラーになるのはそのバイト数に関係するような感じ
がしているのですが
そのバイト数も一定では無いようです。

各所を止めて回ったところiconvでパーサに渡すためにコード変換をしていたのです
が、それを止めると
動作する場合もあります。(100%ではありませんので、それだけでは無いようで
すが)

コンパイルエラーが生じるため、Jstringが使用できませんので、iconvを用いようと
考えたのですが・・・

中西