[PHP-users 661] メーリングリストの設定ページ作成

Takahiro Maeda php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Jul 2001 10:21:58 +0900

はじめて投稿します。

PHP4を使用して、メールアプリケーションを作成したいと思っています。
それは、Webページから、メールサーバ(ExpressMail Ver5.0)にアクセスし、
メーリングリストを作成(設定)をするようなページを作成したいと思っています。
メールメッセージの送信や、表示などはPHP4で簡単にできるようなのですが、
メーリングリストの設定まで、できるものなのでしょうか?

(メーリングリストを作成するのではなく、メールサーバーにアクセスして
 そこで、設定したい。メーリングリストはExpressMailが行う)

OSはWin2000serverです。

よろしくお願いいたします。

以上