[PHP-users 693] Re: セッションの初期化と再登録について

toru yamashita php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Jul 2001 21:22:33 +0900

山下です。
神崎さん、ありがとうございます。
A.htmは事情があってphpには変更できなかったのですが、B.phpに飛ぶ前に一つPHP書
類をかませることでうまくいきました。

おかげさまでセッションの登録と参照のタイミングが理解できたような気がします。