[PHP-users 695] 文字化け

f php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 10:55:07 +0900

以下のような構成で動作させているのですが、
Webブラウザ(Win、MacのIEやNN共に4以上)から
PHP経由でSQLへデータを登録しています。

win32版
MySQL+PHP4+Apache+Win2000Adv

以下のような文言を入力しようとすると、「\」マークが
出現するのですがどんな原因がありますでしょうか。
予\定
可能\性
構成\図

またチェックすべき点をご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。