[PHP-users 703] Re: 文字の制限表示

ueyama php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Jul 2001 15:13:42 +0900

上山です。

加藤泰文様、回答ありがとうございます。

>ええっと,質問の時は Version とか書かないと….

そうですね。うかつでした。すみません。
versionはPHP3です。SQLはMySQLで、OCNのホスティングサービスを
利用してます。

>どうしたいのか分からないのですが,mb_substr とかで出来ないのかな?
># mb_strcut ってのもありますね….

上記の方法を試して見ます。ありがとうございます。