[PHP-users 711] Re: ID とパスワードの認証

Fri, 13 Jul 2001 19:12:06 +0900

重松です。

> PHP4.0.6で試した結果です。
> PHPで使う暗号関数mcryptとmhashライブラリを使うと良いと思います。

md5 でダメなんでしょうか。質問された方の真意がくみ取れていないのですが、普通
パスワードが復号できたら、まずくないですか?

PHPLIB を使えば、サンプルというよりもそのものズバリなんですけど。:-)

http://www.php.gr.jp/

ここの「トップページ」からリンクされています。というか、このメーリングリスト
はいってるなら見てないはずないと思うんですが。。。

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp