[PHP-users 747] PDF_show_boxed()

Tokuda Yoshio [BABEL_5720019] (Mr.) php-users@php.gr.jp
Wed, 18 Jul 2001 07:52:41 +0900 (JST)

PDF_show_boxed not supported for CID or EBCDIC encoding
というランタイム・エラーが表示されて、折角の
PDF_show_boxed() を利用できないのは・・・もったいないので、
本MLで解決するまで、エラーを表示するPDFlibソースの個所を
コメントにして、再度コンパイルし、利用実験を開始しました。

目下、エラーでPHPが停止するのではなく、
PDFファイルの出力をPHPで完了しています。

ところで、・・・
説明書の "center" を利用したかったのですが、
目的として期待した、矩形エリア内のセンター位置決めを
してくれないのは、Adove の Viewer 側の仕様なのか、
それともPDFlibの仕様なのでしょうか。