[PHP-users 775] Re: PHP3とPHP4 が共存できません。

seiji php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Jul 2001 21:33:14 +0900

亀レスもうしわけありません、発言者の桝形です。

今まで色々と試したのですが結局どれも駄目で、
加藤さんとQueさんのアドバイスに従う事にして
php-3.0.18-i18n-ja-2とphp-4.0.6の組み合わせで
コンパイル・インストールを行うと問題なくどちらも
動作できました。

レスして下さった皆様、情報提供どうもありがとうございました。m(_ _)m

桝形 誠二( Msugata Seiji )
E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp