[PHP-users 795] Re: PostgreSQL+PHPの使えるレンタルサーバ

Kunio Inada php-users@php.gr.jp
Sat, 21 Jul 2001 12:39:16 +0900

近藤さん、アドバイス有り難うございました。
早速検討してみます。
inada@sysbunseki.co.jp    稲田