[PHP-users 879] Re: cookiesの認識にばらつきがある。

Seto php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Jul 2001 06:33:36 +0900

 Setoです。

>この設定で約2000名の個人情報を管理していますが、
>一部数名のユーザーから、1ヶ月ほどたってから、毎回の
>個人情報入力に辟易しているという方も出てきました。
一部のユーザーから毎回の〜  ということであれば
私なら、その一部のユーザーのブラウザの設定で
cookiesを受け入れないにしてあると疑います。

#「それは当然確認してあるよ」でしたらごめんなさい。
# 私は自分かわいさのため自分を疑う前にユーザーを疑う傾向があります。

 Junya Seto
 seto@cii.gr.jp