[PHP-users 931] PHPカンファレンス2001に参加される皆様へ

Toru MIYAHARA php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Jul 2001 03:43:07 +0900

み。@びぎねっと%PHPカンファレンス2001実行委員です。

さて、間近に迫ったPHPカンファレンス2001ですが、皆様ご準備のほどはいかが
でしょうか?実行委員会の方でも配布資料の印刷や懇親会の手配など、着々と、
かつ順調に準備が進んでおります。

さて、開催に先立ちまして、参加頂く皆様への連絡事項をお伝えしたいと思いま
す。事前登録されている方以外の方にも読んでいただくためにMLに投げさせてい
ただきます。登録されている方には同じ内容が行ってしまいますが、ご勘弁のほ
どを。

■事前登録無しの方の当日参加について
会場のキャパシティの関係上、事前登録はすでに締め切らせていただいています。
参加率がどの程度か分かりませんが、基本的には事前登録無しの方についても当
日参加可能な方向で現在準備を進めておりますので、登録無しの方でも当日会場
にお越しいただければと思います。
但し、場合によっては配布資料が足りなくなったり、席が不足する可能性もござ
います。その場合には、ひとまず開始時間まで待っていただく事をお願いするこ
ともあるかと思いますが、予めご了承ください。

■会場設営ボランティア募集
会場の机・椅子並べに関しては、昨年同様、自分たちで行う必要があります。つ
きましては、午前中より参加される方で早めに会場にお越しいただける会場設営
ボランティアをお願い出来ればと思います。沢山の方に集まって頂ければ、それ
だけ一人一人の負担が減り、設営も早く終わりますので、余裕のある方は是非と
もご協力をお願い出来ればと思います。
カンファレンスの開始が10時ですので、9時より会場設営を開始したいと考えて
います。ですので、1時間早く会場へ向けて出発してください。

肉体労働ですので、動きやすい、汚れても良い服装と汗拭きタオルをお忘れなく。
水分補給の飲み物もあるといいですね。

■懇親会について
懇親会にご参加いただく方につきましては、会場内で参加チケットの販売という
形で参加費用を事前に回収させていただきます。会費は3,000円です。出来るだ
けお釣りの無いよう、事前にご準備願えればと思います。
領収書が必要な方は、お申し付けいただければ発行いたします。
当日飛び込み参加も基本的にはOKですが、受付の際にその旨お知らせください。
(飲食物の準備量との兼ね合いがあるので。)

また、懇親会にはビール、ソフトドリンク、ピザ、おつまみをご用意しておりま
す。量的には不足のないように準備しておりますが、バリエーションが乏しいの
で、皆様のお手元でご不要な日本酒、焼酎、梅酒(自家製ならばSo Good!!)、泡
盛り、ワインなどなどがございましたら、お持ち込みいただけると幸せになれる
のではないかと。お中元でいただいた関係のおつまみ類も大歓迎でございます。

懇親会には講師の面々が(一応)全員参加される他、スポンサー各社様から御提
供いただきました書籍、雑誌などが当たる抽選会もございます。70人近くの超賑
やか大宴会となりますので、皆様、お時間の許す限り是非ともご参加くださいま
せ。

---
合言葉は「幸せになろう」

★初心者に優しいIT情報提供サイト「びぎねっと」 やってます

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar@Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F