[PHP-users 965] iモードでlocationが効かない

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Jul 2001 17:59:56 +0900

神崎です。

現在locationの使い方ではまってます。
下記の記述の様に何か処理が終わったあとに特定のページへ
自動的にジャンプさせたいのですが、iモードからだと、
「無効なデータを受信しました」となり飛んでくれません。
IE5.5などPCのブラウザーからだと問題なくジャンプします。

header("location: http://www.yahoo.com/");

どなたかiモードからでもできるページジャンプ機能を
実現する方法はご存知ではないでしょうか?

PHPのバージョンはPHP4.0.6です。

神崎 隆
Mail:ice-man@tomato.ne.jp