[PHP-users 966] pear のバグ?ページが最後まで表示されません。

Shinichiro Wakamiya php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Jul 2001 18:16:35 +0900

はじめまして、若宮@BHSKです。

現在、php4.0.6 + PEAR + redhat Linux 7.0J で開発を行っています。

HTML_Table、HTML_Page クラスを使用した場合で、DBなどへのアクセスがなく
画面が素早く表示される場合、ページが最後まで表示されず、
 </TABLE><!-- END Tなどで、表示が終わってしまうことがあります。
どなたかこのような症状に合った方はいらっしゃるでしょうか。
この症状は、たまに発生します。
よろしくお願いいたします。