[PHP-users 990] Re: php4winでmingを

Manabu Watanabe php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Jul 2001 18:39:27 +0900

 わたなべといいます

>  これはPHPでmacromediaのFlashを吐き出せる非常に刺
> 激的なライブラリです。これを上手く使うとかなり凄い

 とても面白そうなので試してみました。って、 Linux や FreeBSD なら
できている様ですね...。じゃぁせっかくなので win 版で試してみました。

 結果的には動いてます。 php.net から拾った 4.0.6 でも

> http://www.php4win.de

 から拾ったものでも、私がお気に入りの
FoxServ(http://sourceforge.net/projects/foxserv/) でも動いています。
まぁ、 examples を動かした程度ですけど。

> が、実はこれが上手く動きません。php_ming.dllのバー
> ジョンは0.1.0なんですが、海外のサイトなどを色々調
> べてみると、やはりこのバージョンがまずいようです。

 なので、何をして、どうなって、何を見て「うまく動かない」となった
のか、詳しく書かれてはいかがでしょうか。

--

+* 大井電気株式会社 第3事業部 技術3部
+* 渡辺 学 < manyabu.nabe@ooi.co.jp >