[PHP-users 996] Re: iモードでlocation が効かない

Wed, 01 Aug 2001 01:09:37 +0900

たけです。

iモードではないのですが、J-PHONEの場合の
locationについての報告です。

まれにできないバージョンの端末があるみたいですが、
テキストページの場合はほとんどの機種でページジャンプできるのですが、

バイナリーファイル(pngファイルやsmdファイル)へのジャンプでは機種
によってできたりできなかったりでした。(SH03などはできないです。)
もっと正確にいうとジャンプはできたのですが、
ちゃんと表示されませんでした。なぜなんでしょうね?

携帯電話の場合、各端末の機種やバージョン(SH04でも5種類くらい
バージョンがあって微妙に動作が異なる場合があります。)によって
もちょこちょこと動作が異なるのでたいへんですよね。

では。
--
J-PHONEの着メロ10000曲