[PHP-users 23] Re: cookieを使っているURL をオープンしたい

Tue, 12 Jun 2001 17:38:43 +0900

SUMiです。

fsockopen を使って、直接相手サーバーの80番ポートを叩くのは
いかがでしょう?
ヘッダーも全て自前で渡してやるので、一緒にCookieヘッダーを
渡せばいいのではないでしょうか。

# ちなみに、この方法であれば、POSTでデータを渡すことも可能
# ですよ。