[PHP-users 67] Re: ユーザー認証におけるパスワードの保存機能について

Shinichi Yamanaka php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Jun 2001 11:08:23 +0900

山中です。
もりかわさん、BACさん有難う御座います。

サーバー側で対処できることは、できるだけ実施したい考えがあり
今回の質問にいたりました。

今のサーバー環境で、あとできる事と言えば
JavaScript/VBscriptかjavaアプレットぐらいしか思いつきません。
こちらに関しては、今からの勉強になります。
もしうまくいくようでしたら、またあらためてMLに投稿します。

 Shinichi Yamanaka
yamashin@yabumi.com