[PHP-users 136] Re: php.iniについて

okazaki php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Jun 2001 13:34:44 +0900

岡崎です。富さん、早速のご返答ありがとうございます。

> php.iniの変更を適用する際はApacheを再起動する必要があると思いますよ。
>
> 一度お試しください。

はい。apacheは再起動しております。
と言うより、マシン自体をリブートもしました。
で、結論を言いますと、私の勘違いでした。
誠に申し訳ありません。
過去ログになっても無意味だとは思いますが、一応
説明させていただきます。

単純に、actionで呼び出すURLのスペルを間違ってい
ただけでした(^^;
気がつかずに、2日間悩みましたが、ふとしたことで
気がつきました。

これからもよろしくお願いいたします。