[PHP-users 147] Re: [Q] Zend optimizer

Yoshio Funaki php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Jun 2001 18:13:27 +0900

早速のreplyありがとうございます。

>php.iniで指定したZendOptimizer.soの置き場所が違うのでは?

残念ながらここにあるんですよ・・・
置き場所違いで動かないのであればluckyなんですけどねぇ・・・
ownerとかpermissionとか関係あるんでしょうかねぇ・・
/usr/local/apache/libexecあたりに動かすと言う手も考えたんですが
根本的に何も解決しないと思ってやめました。

ただ、元メールを送った後、zend.comにforumがあるのを見つけて
いろいろあさってみると、同様の現象があるみたいに見えます。
Kojimaさんのところでは、問題なく動いてますか?

秋田県立図書館 船木 喜夫 yoshio@apl.pref.akita.jp

----
Yoshio Funaki  yoshio@apl.pref.akita.jp