[PHP-users 189] Re: ブラウザを閉じる方法

Masayuki Tadano php-users@php.gr.jp
Fri, 22 Jun 2001 10:56:24 +0900

但野です。

> 細かいですが、
> JavaではなくてJavascriptとちゃんとかいたほうがいいのでは?
> みなさんも指摘してるようにPHPはサーバーサイドであり、
> ブラウザの制御はJavascirptで十分なはずです。

さらにですが、JavaScriptのwindow.close()では、JavaScriptで新規に
オープンしたWindow以外は警告が出ますけど、それは回避出来ないと思
われますのでね。

# PHP-usersになってから、フッタが付くようになったのですね。
# あと、ナンバリングは他のMLのように、前0はつかないのですね。