[PHP-users 235] Re: jstringコンパイル

Sat, 23 Jun 2001 14:46:13 +0900

松本 オリジナルです。
こういちさんありがとうございました。
おかげで上手くいきました。

php、jstringのバージョンは
コンパイル試行錯誤の過程で下げました。
コンパイルが失敗していた原因が分かったので
これから上げます。ご指摘ありがとうございます。

ちなみにわたしの名前は「よういち」です。
一文字違い。偶然ですねー。