[PHP-users 257] Re: 文字化けして検索結果がでない

S.Kobara/古原慎一 php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Jun 2001 08:55:16 +0900

古原です。

> 「%」じゃなくて「%」じゃないんですか?
> ここも、%と【と】っておかしくないですか?
> やったことは「AS IS」で書いてください。
すいません。おっしゃるとおり「%」です。
php3.iniの設定も全く初期と変えておらず、そのままスルーさせてまして、それ
ならおっしゃるとおり、PostgreSQLの結果がそのままEUCででると考えていまし
た。
特にSJIS処理をしたりしていませんし、しているなら他の人の名前も化けるんじゃ
ないかと思うんです。

PHPの問題なのかなあ。
解決にはならないかもしれないけど、インストールし直してみます。