[PHP-users 286] Re: PHPLIB、 分散環境とsession id について

ishida php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Jun 2001 19:19:06 +0900

こんばんは、石田といいます。

>そこで、WEBサーバをA、Bとしたとき
>あるユーザがA でsession idを貰って、そのサイトを利用してるうちに B に切り替
>わったとき、
>問題は何もないのでしょうか?

session idはデータベースで管理されているので、同じDBを
見ていれば問題は起きないです。

magicは変えておいた方がよいんじゃないですかね。
変えて損はないと思います。