[PHP-users 307] Re: jstringのwin32化について

Tetsuji Kawahata php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 09:27:47 +0900

川畑と申します。

> Win32にてphp4.0.5を使用しています。
> 国際化で、UNIX系はjstringのi18系列を
> 進めていますが、Win32系は存在していないようです。
>
> nmakeの引数、又は、for Win32のjstringをお教え
> 下さい。

Win32版は使った事がないのでわかりません。
で、論点が外れるかもしれませんが、jcode.phpなる
関数を使うという手もあるようです。
google等で検索すれば出てくると思います。

----
Tetsuji Kawahata
kawabata@jo.tomakomai-ct.ac.jp