[PHP-users 308] Windows 版インストール手順

宇和田 弘美 php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 09:40:32 +0900 (JST)

本日入会させてもらいました。国際化版を使おうとしています。

Windows2000へのインストールで不明な点があります。
本メーリングリストのログ検索を行いましたがヒットしなかったので、質問投稿に踏み
切ら
せていただきました。

php-3.0.18-i18n-ja-2 をダウンロード後 E:\PROGRAM 以下に展開しました。
E:/PROGRAM/php-3.0.18-i18n-ja-2/doc/install-windows95-nt.html
がインストール手順であると認識して、読み進めたところ、このHTMLファイルの
"General Installation Steps" に

Copy the file, 'php.ini-dist' to your '%WINDOWS%' directory and rename it to
'php.ini'. Your
     '%WINDOWS%' directory is typically:

とあるのですが、php.ini-dist というファイルは、E:/PROGRAM/php-3.0.18-i18n-ja-2
以下を対象にファイル検索しても出てきません。

検索条件を "php.ini" "*.ini" などに変えてみても、ヒットしません。

何か根本的な間違いをしているのでしょうか?
Windows 用インストール手順の適切な資料があれば、ご紹介いただきたくお願いします 。

Yahoo! JAPANがリサーチ・モニターを大募集!
抽選で現金があたる「総額400万円プレゼントキャンペーン」実施中!!
http://promotion.yahoo.co.jp/research_monitor/