[PHP-users 340] PHP4とPHP3

Shinnosuke Tsunogae php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 15:48:29 +0900

るみね@調布です。

PHPを使い始めて、1年になりますがまだまだ基本部分が初心者ですヾ(´▽`
;)ゝ
メーリングリストを閲覧していますと、気分的なものかもしれませんが
PHP3よりPHP4を使っている方のほうがおおいかんじですよねぇ?

PHP4はPHP3の継承(?)と受け止めているので、プログラムとかも現行のまま
でも問題ないと思っているのですが
なぜか、私はPHP3に執着してPHP4に移行できないでいます(-_-;
色々と便利な関数もあるし、処理も早くなっている(とある本を見ていたら書いてあ
りました)そうなので
踏みきりたいんですけど なんだか不安で (^-^;
インストールだけは、してあるんですけど(爆)

ですので、話が漠然となってしまうのですが、移行する際に「この点を気をつければ
!」
みたいな意見があったら、不安解消されるかなぁと思いました。って・・・。すごい
,他力本願ですね(^-^;

みなさんは移行作業をした時など、不安はありませんでしたか?
そういうものでは、ないのかなぁ(笑)