[PHP-users 342] Re: PostgreSQLの検索結果をファイルに出力する

Cmdr. Daiyu Hatakeyama php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 16:01:15 +0900

畠山です。

> CREATE TABLE AS で検索結果を別のテーブルに格納して、
> COPY TO でファイルの吐き出すってのは、どうでしょう。
> 詳細は、PostgreSQLのUser"s Guideをどうぞ。

COPYコマンドは知りませんでした!
勉強になりました!

> # これじゃ、PHPじゃないな

まったくその通りでした。
申し訳ないです。