[PHP-users 349] Re: php4.0.6とPostgerSQLでの日本語コードについて!(解決!)

Teraoka Yoshinori php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 17:43:03 +0900

寺岡です。

> apacheのバージョンを上げて以下のように文字化けが発生しやすくなったので
> http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/apache/charset-problem.html.jis

これと

> SJISで書くような方針になりました

これは関係ないような...

> #本来はapacheのバグなのに! ドーシテ!

apacheではなく、netscapeのバグな気がしますけど、ちがうのかな。

---
Teraoka Yoshinori yteraoka@dti.ad.jp