[PHP-users 359] Re: win32 PHP4

Reiko Aoyagi php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Jun 2001 18:22:44 +0900

このMLへの投稿は初めてです。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

fさんの<009f01c0ffaf$d447f860$3201a8c0@POWER2000>から

> $rows = mysql_num_rows($result);
>で取得した$rows
>の数値と

(中略)

>というように比較しているのですが、$rowが$mpageより大きい場合でもelseへいって
>しまいます。

結果の行数を取得した変数は$rows、
スクリプト内で$mpageとの比較に使われている変数は$rowと書かれています
が、
これはtypoでしょうか?
$rowsと$mpageを比較するのではなくて?

#単なるMLへの投稿の際だけの書き間違いなら、失礼致しました。
#また、その場合、$rowsの内容をechoすると、ちゃんと意図した数値が入っ
#ていますか?結果が正常に取得できていないということはありませんか?

--
株式会社メディアウォーズ 技術部
青柳 令子

aoyagi@mediawars.ne.jp