[PHP-users 412] Re: MLの番号が重複

Tetsuo Yamamoto php-users@php.gr.jp
Fri, 29 Jun 2001 18:00:36 +0900 (JST)

山本@PHP ML管理人です.

> 最近、このメーリングリストの件名に付く「PHP-users 番号」の
> 番号が重複しているメールが頻繁に届いています。
>
> 保存書庫では、重複し始めて以降、件名の番号とURLの通し番号が
> ずれて来ています。(URLの通し番号が恐らく正しい)

サーバの不具合でメールがキューにたまっていたため,配送が遅延
したりしたため,上記の現象が起こっていました.

現在は対処いたしましたので,直っていると思います.