[PHP-users 419] Re: WIN版PHP について

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Fri, 29 Jun 2001 21:19:06 +0900

  小山です。

At Thu, 28 Jun 2001 17:58:27 +0900,
Onisi Tosiro wrote:
> ところで、
> Win版のPHP3を使っていますが、クラスが使えなかったりして、
> Win版のPHP3でサポートされている関数などに悩んでいます。
> Win版のPHP3でサポートされている関数(ODBC関数以外)の一覧とかあるので
> しょうか?

  PHP のオンラインマニュアルはご覧になったことはないのでしょうか?

	http://www.php.net/maual/ja/

  各関数の説明ページに飛ぶと、その関数が PHP のどのバージョンでサポー
トされているか書いてあります。

  例えば odbc_autocommit() の場合

	http://www.php.net/manual/ja/function.odbc-autocommit.php

に
	(PHP 3>=3.0.6, PHP 4)

とありますね。これは PHP-3.0.6 以降と PHP-4.X で使用できるという意味で
す。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com