[PHP-users 1443] Re: PHPとPostgres

山田 裕樹 php-users@php.gr.jp
Thu, 24 May 2001 18:03:05 +0900

三村様

回答ありがとうございます。
山田です。

> と言う事であれば、自前でspecファイルを書く、という手もあります。
> これなら、rpmでインストールしたと胸を張って言えるでしょう。

なるほど、その手もありましたね。

> というメッセージが出ているなら--enable-versioningをつけないで
> makeしたphp3が組み込まれていませんか?

PHP3のRPMはあてていないんですが、どうしてでしょうか?

> だとしたら、httpd.confのなかで
>
> LoadModule php3_module        libexec/libphp3.so
>

> AddModule mod_php3.c
>
> の2行をコメントアウトしてみましょう。
> これで動かないですかね?

コメントアウトはしたのですが、駄目でした。

いろいろな意見本当に助かりました。
また、実装出来ましたら、ご報告致します。