[PHP-users 3265] Re: chunk_split()での日本語文字化け

Fri, 02 Nov 2001 15:50:26 +0900

大垣です

Masato Hashiyama wrote:

> 橋山です。

実はどちらでも動作する様になっています。(しかし、マニュアルに載っ
ている形式を使うべきです。いつこの仕様が削除されるかわかりませんか
ら。)

--
Yasuo Ohgaki