[PHP-users 3270] 変数内の”のはずし方

堀江 芳樹 php-users@php.gr.jp
Sat, 3 Nov 2001 12:03:16 +0900

皆さんお世話になっております。

現在、csv計式のファイルをinput="file"で取り込み、fgetcsvにてデータベースに登
録しています。
そこで、数字にカンマをいれますと、ダブルクォーテーションで囲まれますが、それを取
り去りたく思います

PHP4でstr_replaceなどで、置き換えようとしましたが、"そのものがエスケープしても置
き換わりません。

良い方法が有りますでしょうか?

環境は、レンタルサーバー利用のため、あまりわかりません。
このような、質問で大変恐縮なのですが、この、愚か者に愛の手を
お願いします^_^;

ご教授の程、よろしくお願いします。

失礼します

Presence,inc.
Yoshiki HORIE
yoshiki@presence-jp.com