[PHP-users 3284] Re: パラメータの受け取りについて

からりん php-users@php.gr.jp
Sun, 4 Nov 2001 01:08:45 +0900

 植田さん、レスありがとうございます。
 php.iniを消したらうまく行きました!!

 しかし今度はmail()が動かなくなり、エラーになってhtml部分さえ表示されな
くなってしまいます。

 やっぱりWindowsでは駄目なのかと落ち込んでます。

数時間前に返信したのですがどうもうまく投稿されません。

からりん