[PHP-users 3344] Re: timestampの日付と時刻の更新

f.t. php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 11:50:04 +0900

fujiyamaです。

"S.Mitamura" <mitamura@s-graphi.co.jp> wrote:

>  ただ、今使っているテーブルだとうまくいきません。
>  テールブを再度作成してみたのですが、結果は同じくダメでした。
>  時間は別に文字として持つ事にします。

テーブルの問題だとすると、どういうテーブルを作ったのか気になるところです
が教えていただけないですか?

ちなみにPostgreSQLとPHPは同一サーバ上で、PHPのtime()は正しく動いているん
ですよね?

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>