[PHP-users 3349] Re: 印刷について

Yamamoto Osamu php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Nov 2001 12:29:20 +0900

やまもとと申します

okazakiさん

> ご教授ありがとうございます。その方面を調べてみます。(可能かどうか)
 その方法で行っています。phpからpdfをsambaの共有フォルダー
に吐かせてWinから印刷してます。
 pdf_begin_pageとpdf_end_pageコマンドあたりを使います。

 あと、phpからTeXファイルを吐かせてpsファイルに変換してネッ
トワークプリンタから印刷というのもありかと。日報とかはこっち
でやってます。