[PHP-users 3386] Re: SUBMITボタンのダブルクリック回避策

Wed, 7 Nov 2001 13:50:14 +0900 (JST)

早々のご連絡ありがとうございました。
参考にしてテストしてみます。
助かりました。

>松嶋@ITBoost です。

>手前味噌ですが、弊社 Web ページ
>  http://www.itboost.co.jp/php/
>の「リロード対策クラス」が使えます。

…・ ・   ・               超低価格、究極の電話料金プラン、
----…・ ・ 『livedoor Economyパック』登場!  www.livedoor.com