[PHP-users 3390] Re: inludeしてないのに、 Warning が出ます。

前橋 将彰 php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Nov 2001 17:32:21 +0900

まえばしです。

さっそくのお返事ありがとうございます。>daiさん。

>まえばしさん
>HTMLメールで送らないで下さい。

すみません、Netscapeの使いかたが分かりませんでした。
調べて「テキストで送信」に直しました。

>includeファイルが入っているフォルダーのパーミッションを確認
>してみてはいかがでしょう?

さっそく、試してみました。
なかなか手ごわいです・・・。
777(←ヤバイでしょうか?(^^;))にしてみたのですが、やはり同じ
メッセージがでてしまいます。

しかもincludeしてないのに出るところがよく分かりません。
(それと、line0の意味が・・。)
phpの不具合ってことも考えられるのでしょうか?。

まえばし