[PHP-users 3408] Re: ダウンロード後にファイルを削除するには

Thu, 08 Nov 2001 13:40:55 +0900

重松です。

> ダウンロードする対象は実ファイルでなければならないという先入観に
> とらわれすぎていたようです。
> どうもありがとうございました。

一時ファイルを消すタイミングの話でしたか。。。(汗)
てっきりデータベース上のデタを消すのかと思いっきり勘違いしました。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp